医療法人社団 長谷川病院 富山県で昭和53年より地域医療に携わってきた泌尿器および腎臓内科専門病院です

よくあるご質問

予約

外来の予約を変更することはできますか?
お電話を頂くか、もしくは来院されれば変更いたします。

 

予約日に受診できなかったのですが?
ご都合が悪く来院できなかった場合は、お電話を頂ければ再度、予約をいたします。

診療

夜間、具合が悪くなったときはどうしたら良いのでしょうか?
夜間は4Fナースセンターにつながりますので、一度お電話ください。

 

具合が悪くなったときは、予約がなくても受診できますか?
できます。その際、あらかじめ電話をしていただいたくと、スムーズに受診していただけます。

 

入院について教えてください。
当サイトの「入院について」のページをご覧ください。

 

診断書が欲しいのですがどうすれば良いですか?
生命保険に関する診断書は、外来受付窓口へお願い致します。
その他診断書は、外来は受付窓口で、入院は病棟で承ります。
遠慮なくお申し出ください。

 

自分のカルテを見たいのですが?
当サイトの「患者様へ(カルテ開示)」のページをご覧ください。

施設

駐車場はありますか?
約50台の駐車ができます。詳しくは当サイトの「駐車場」のページをご覧ください。

 

タバコを吸うことはできますか?
全館禁煙となっております。皆様のご協力をお願いいたします。(ピロティ奥には喫煙コーナーが設置されています)

 

一般の人が利用できる喫茶店はありますか?
隣の建物に「珈琲処はせ蔵」がございます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

売店はありますか?
1階にございます。詳しくは当サイトの「売店」のページをご覧ください。

 

近くに銀行や郵便局はありますか?
当院の前に北國銀行さん、太田口通りには郵便局と北陸銀行さん、室町通りには富山信用金庫さんがあります。

その他

知り合いが入院していますが、面会はできますか?
基本的にはご面会が可能です。面会時間等については、当サイトの「入院について-ご面会について」をご覧ください。

泌尿器科、透析治療、結石破砕治療 TEL 076-422-3040

文字サイズを変更できます

PAGETOP
Copyright © 医療法人社団 長谷川病院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.